CINEMA PR

Amazonビデオナイト 2月11日(月・祝)23:59まで!見たい作品が多くて悩みます。

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

またまた見たい作品目白押しのAmazonビデオナイト開催中です!

2月11日(月・祝)の23:59までにレンタルすると100円で借りられる作品を紹介します。

対象作品

海外の作品は、字幕版・吹替版いずれも100円で借りられます。
上記作品のほか、今回は全部で18作品が対象になっています。上記の作品以外についてはビデオナイトのページをご参照ください。

私が見た作品のなかで、一番のおすすめは『犬々島』です。画面の情報量が多いので、初めて見る方は吹替がいいかも??なんてお節介ながら思ったり。でもでも吹替でも字幕でも、ぜひご覧ください。初めは、ちょっと主人公役の子が怖く見えてしまって映画館で見るつもりはなかったのですが。なぜだか気になって見に行ったら、もう、これが。これが私の心にドンピシャリでした。

次にオススメは『ギフテッド』。私は『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンスさんしか観たことがなかったので、キャプテン・アメリカに見えたらどうしようかと思っていましたが、まったくそんなことなく(当たり前ですね、失礼しました)幼いながらに数学の天才である姪っ子にちょっと手を焼きつつ、愛おしむ姿がとても素敵でした。

でも『ブレードランナー2049』も良かったなぁ。まさか、35年後に『ブレードランナー』の続編があるなんてねぇ。

マーベル作品では『ブラックパンサー』がものすごくオススメです。この作品でブラックパンサー誕生までが見られ、他のマーベル作品を見ていなくても十分楽しめると思います。『マイティ・ソー/バトルロイヤル』も面白いのですが、こちらはマイティ・ソーのシリーズとして3作品目なのでいきなりこちらを見るよりは、1作め、2作目を観てからの方がいいかもしれないと個人的には思ってみたり。

 

レンタル期間は?

今回の場合は2月11日までに購入すれば、購入してから30日以内に見始めればオッケーです。借りたらすぐに見なくちゃ!と焦る必要はありません。ただし、1度映画を見始めると48時間でレンタル期間が終了してしまいますのでお気をつけください。
レンタル期間が終了すると、借りた作品はライブラリから自動で削除されます。

 

 

ABOUT ME
コアラ
館ファン倶楽部の管理をしているコアラです。 週末は映画館か美術館にいることが多いので、家族からは「今日はどこの館(かん)へ行くの?」と聞かれるようになりました。 皆さんのお役に立てるような館情報を提供していけたらなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です