ART PR

展覧会で集めた木tchのブローチの話

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

展覧会のグッズ売り場で見つけたら必ず購入しようと勝手に決めた木tch(コッチ)のブローチ。

最近、ほとんど展覧会へ行けていないのでなかなか増えませんが。今までに購入したものをご紹介します。

 

木tch(コッチ)とは

木tch

 

私が購入したもの

木tch 木tch

上の3つの黒い箱は、すべて東京国立博物館で開催された展覧会のもの。

左下が松濤美術館、右下がBunkamuraザ・ミュージアムで開催された展覧会のもの。

いずれも事前に知っていたわけではなく、会場で見かけて購入したのでもしかしたら自分が気付いていないだけで、もっと販売されていた可能性もあるのかな、と。

デザインも可愛らしく、軽いので洋服につけてみようと思いつつ。失くしたり、汚れたら困るから、とついつい箱入りにしてしまうのでした。

次はどこで見かけることができるのか。楽しみです。

 

 

 

ABOUT ME
コアラ
館ファン倶楽部の管理をしているコアラです。 週末は映画館か美術館にいることが多いので、家族からは「今日はどこの館(かん)へ行くの?」と聞かれるようになりました。 皆さんのお役に立てるような館情報を提供していけたらなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です