CINEMA

amazonビデオナイトは本日1月14日の23:59まで。100円であの作品もこの作品も借りられます!

何か面白い映画はないものかと、ぼんやりAmazonのページを見てましたら【ビデオナイト 今夜はおうちが映画館】というページに辿り着きました。

1月14日(月)の23:59までにレンタルすると、100円で借りられる作品があるというのです。思わず3作品を借りてしまいました。
もしかしたら、まだ知らない方もいらっしゃるかと思い今回対象になっている作品などをご紹介します。

対象作品

 

海外の作品は、字幕版・吹替版いずれも100円で借りられます。
その他、全部で13作品が今回対象になっています。上記の作品以外はビデオナイトのページをご参照ください。

私は『アトミック・ブロンド』『レディ・プレイヤー1』そして『ボス・ベイビー』を借りてみました。
そして、さっそく『アトミック・ブロンド』を視聴。
先日見た『レッド・スパロー』とはまた違った面白さがありました。

映画『レッド・スパロー』を震え上がりつつ見て最終的には良かったという感想 2018年3月に公開された映画『レッド・スパロー』を劇場で観たかったのですが、見逃してしまったのでAmazonでレンタルしてみま...

レンタル期間は?

レンタル期間は30日間ありますので、借りたらすぐに見なくちゃ!と焦る必要はありません。ただし、1度映画を見始めると48時間でレンタル期間が終了してしまいますのでお気をつけください。
レンタル期間が終了すると、借りた作品はライブラリから自動で削除されます。

 

次回はいつあるのか不明なので、こまめにチェックしようと思います。

 

ABOUT ME
コアラ
館ファン倶楽部の管理をしているコアラです。 週末は映画館か美術館にいることが多いので、家族からは「今日はどこの館(かん)へ行くの?」と聞かれるようになりました。 皆さんのお役に立てるような館情報を提供していけたらなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です