CINEMA PR

『バーフバリ 王の凱旋』グッズで私が購入したもの

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

 

今回は『バーフバリ 王の凱旋 完全版』のグッズについて書こうと思います。
私が最初にグッズを入手したのは今年(2018年)6月のことなのですが、そのときは色々と売り切れておりまして。

先週、品川にある映画館T・ジョイPRINCE品川のショップでは全種類発売されていたのが嬉しくて、追加購入してしまいました。

発売されたアイテムは7つ

 

先週土曜日の時点でT・ジョイPRINCE品川では下記の記事に紹介されているアイテム7つすべてが揃っていました。

  • サコッシュ(肩からかけられる小さめで軽いバッグ)
  • Tシャツ
  • アクリルストラップ2種類
  • トレーディング缶バッジ
  • クリアファイルセット2種類
  • 耐水シール
  • マスキングテープ

 

私が購入したもの

購入したのは、マスキングテープ

バーフバリ マスキングテープ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

デザイン素敵ですよね。

 

耐水シール

バーフバリ 耐水シール©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

クリアファイルセットB
クリアファイル2枚セットなのですが、1枚の表紙のみ写しています。

バーフバリ クリアファイル©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

アクリルストラップA

バーフバリ アクリルストラップ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

このシーンもカッコ良くて好きです。

 

そしてトレーディング缶バッジ
こちらは中が見えないように袋に入っておりまして。

バーフバリ 缶バッジ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

新宿の映画館で購入した時は、自分で選べるようになっていました。
映画を観る前に2つ購入。

バーフバリ 缶バッジ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

私の大好きなカッタッパ!

映画を観たあと、さらに3つ追加購入。

バーフバリ 缶バッジ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

連続して3カッタッパ。我ながら凄い。
カッタッパ好きすぎます。

 

品川の映画館では、係の方が選んでくれるシステムでした。
その結果は、こちら。

バーフバリ 缶バッジ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

カッタッパ2つ追加。
私のカッタッパ好きを係の方もご存知だったのかと驚愕。

10月28日(日)に立川シネマシティで『バーフバリ 伝説誕生 完全版』を観たときにもグッズがあったので、またしても缶バッチを購入。今回は自分で選べました。

バーフバリ缶バッジ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

 

バーフバリ缶バッジ
©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED

カッタッパがでませんでした。出ないと出ないで不安といいますか。
でも初めてバラーラデーヴァが出たので嬉しいです。

 

王の凱旋 完全版パンフレット

バーフバリ王の凱旋完全版パンフレット

こちらのパンフレットは読み応えたっぷり。
日本におけるインド映画や南インドの映画音楽事情について、各国のポスター紹介や、スケッチギャラリー、完全版のシナリオ(セリフがすべて書き起こされている!)、そしてカタカナ・カラオケ歌詞集(5曲分)などなど。

なんという至れり尽くせりな内容なのかと驚きました。
観客が望むものを、想像以上に提供してくださる関係者の方々の熱意。
今後も、また何かあるのだろうかとワクワクしっぱなしです。

まずは11月28日(水)にヴォーカル&サウンドトラックのCDが発売されるのが今からとても楽しみです。

ABOUT ME
コアラ
館ファン倶楽部の管理をしているコアラです。 週末は映画館か美術館にいることが多いので、家族からは「今日はどこの館(かん)へ行くの?」と聞かれるようになりました。 皆さんのお役に立てるような館情報を提供していけたらなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です