ART PR

三鷹市美術ギャラリーについて

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

 

東京都三鷹市にある三鷹市美術ギャラリーのご案内です。
ちなみに、三鷹市美術ギャラリーの最寄り駅であるJR中央線・三鷹駅は新宿駅から約15分ほどのところにあります。

基本情報

住 所 〒181ー0013
東京都三鷹市下連雀3−35−1 CORAL(コラル)5階
開館時間 10時〜20時。入館は19時30分まで
※ 開館情報は展覧会によって変更になる場合もあるので、公式ホームページでご確認ください
休  館  日 基本的には毎週月曜(祝日・振替休日の場合は開館)、年末年始、展示替え期間。

 

 

公式ホームページ

 

公式ツイッター

 

展覧会スケジュール

 

展覧会名 期    間

 

アクセス

 

最寄り駅 ギャラリーまで
JR中央線・三鷹駅 徒歩5分もかからないぐらい

 

JR中央線・三鷹駅の改札は1つなので、改札をでましたら南口方面(左)へ。
通路を直進し、外へ出ましたら目の前に見えてくるビルがCORAL(コラル)です。

三鷹市美術ギャラリー

南口デッキから入ると、CORALの2階に到着します。エレベーターもしくはエスカレーター+階段で5階へお進みください。

バスでの行き方は公式ホームページをご覧ください。

展示室

展示室は5階です。

 

ロッカー・トイレ

トイレはギャラリーのロビーを入って左手に、その先にロッカーが20個ほどあります。

ショップ

タータン展に行ったときはショップが出ていましたが展覧会ごとにショップがあるのかどうかは聞きそびれてしまいました。

 

 

ABOUT ME
コアラ
館ファン倶楽部の管理をしているコアラです。 週末は映画館か美術館にいることが多いので、家族からは「今日はどこの館(かん)へ行くの?」と聞かれるようになりました。 皆さんのお役に立てるような館情報を提供していけたらなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です